• Showerclimbing Tour 140725 【親子でシャワークライミング大人編】

    Posted on 7月 25, 2014 by in Report

    シャワークライミング

    夏休みに入りました〜!梅雨も明けました〜!!

    ということで、毎年のこの時期の風物詩とも呼びたい「親子でシャワークライミング」

    ただし、今回はちょっと違うかも。あんまり夏休みは関係ない気がしますねw

    毎年シャワークライミングツアーへご参加いただいているリピーターのKさんが、娘さんとその彼氏を連れてきてくれました。

    シャワークライミング

    Kさんは、KinTouNシャワークライミングツアーのリピーターさんの中でも指折りの元気印!いつも体を動かしていらっしゃるようで、動きがキレてます!

    滝の登り方を娘のAちゃんにレクチャー中。それを見守る彼氏のWさん。ほのぼのしてます。

    シャワークライミング

    私のクライミングを見てなさい!

    と言ったかどうかは、ご想像にお任せしますが、、、、

    お母さんがかっこ良く滝を登っているというのに、君たちちゃんと見てなさ〜いwww

    シャワークライミング

    最高難易度の滝には娘のAちゃんが大苦戦!

    でも、頑張って登り切ったのでした!いぇい!

    シャワークライミング

    お母さんは熟練者だけあって、シャワークライミングの楽しさを熟知していますから、登るルートもセンターストレート!!

    真っ向勝負!!

    シャワークライミング

    今日は真夏日だったので、水に打たれるのが気持ちいいのですが、沢の上部までくると水はかなりヒンヤリ〜。

    それでも気持ちがいいもんですね!

    シャワークライミング

    みなさん、楽しんでいただけましたか〜?

    梅雨明け一発目のシャワークライミングでしたが、最高のコンディションでした!

    シャワークライミング

    沢を下って行くと、日射しが森を突き抜けて、グリーンルームを歩いているようです。

    このグリーンは脳へとても良い刺激を与えていると思います。ええ、そう思いますとも!

    シャワークライミング

    下りながらAちゃんをサポートするWさん。頼りがいがありますね。

    お母さんであるKさんも安心したかな?

    素敵な時間をありがとうございました。ほっこりしましたよ〜。

     

    ぜひ、また遊びにきてください!!

     

    シャワークライミングツアーは、小学4年生からご参加可能です!

    沢歩きなエコツアーのシャワートレッキングは、小学1年生からご参加いただけます。こちらはオリジナルのオープンサンドランチ付きです!

    夏休みのこの機会にぜひ親子でのご参加をお待ちしておりま〜!

     

    KTNシャワークライミングツアー

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。