• Showerclimbing Tour 140720,21【海の日だけど沢で遊びました】

    Posted on 7月 22, 2014 by in Report

    シャワークライミング

    7月の3連休!学校は夏休みに入りましたね。

    朝から子供たちが外で元気よく遊んでいる声が聞こえるシーズンです。学校のプール行けよ〜。

    さて、大人チームは、朝から元気に沢登りです。赤、青、黄色と信号トリオです!

    この3連休は、上空に強い寒気が入ったために、空は分厚い雲に覆われ不安定なお天気でした。天気予報があまりにも「荒天、荒天、アウトドアは控えましょう」と騒ぐので、参加者が減ってスーパーリピーターさまでのセッションとなりました。お天気はというと、シャワークライミングの開催には全く支障がなく、ツアーは盛り上がりましたよ!

    ※富士山は雪が降り雷が鳴っていたようですね。場所を選んで遊びましょう〜。

    シャワークライミング

    時々日が射して、渓谷と森の中は清々しい空気でした。

    シャワークライミング

    ここ3年ほど、シーズン中に何回もツアーへご参加いただいているスーパーリピーターさまは、遊び方を熟知しているので、水との戯れ方がハンパではありません(笑)

    シャワークライミング

    次は何処へ行こうかと、この夏の遊びプランを話しながら、終日沢遊びを満喫できました〜。

    いろいろなコースへチャレンジしましょうね〜!!

    シャワークライミング

    そして、海の日!海の日ですが、沢遊びです!

    ご新規のみなさまとセッションです!

    シャワークライミング

    小さな滝だからといって、水のパワーをなめてはいけませんよ〜!

    滝に押し戻され、返り討ちにあい、それでも気合いで登る〜!!!登れたらハイタッチ〜!!!

    クライミングセッション楽しいね!

    シャワークライミング

    シャワークライミング

    シャワークライミング

    苦戦しながらも水流をよけずに登り切りました!イェ〜イ!!

    シャワークライミング

    シャワークライミング

    皆さんが慣れてきたところで、僕はポジションを前後しながら皆さんをサポート!

    遊び方がわかってくると、セッションも盛り上がります。

    シャワークライミング

    最後のボスキャラにみんな大苦戦!

    すでに脚がピクピクしちゃってます。コムレケア持ってくるといいね!

    シャワークライミング

    たまには仕事をしている僕も撮ってもらいました。サンクス!!

    シャワークライミング

    滝に打たれまくるとさすがに寒くなりますが、そこはクライミングセッションでハートで体を温めてください!って、無理か?

    終日笑いの絶えない楽しく盛り上がったシャワークライミングツアーでした〜!

    シャワークライミング

    みなさん、ありがとうございました!

    また遊びましょう〜!!!

     

    シャワークライミングツアーは、小学4年生から、シャワートレッキングツアーは小学1年生からご参加いただけます!

    夏休みにお子さんがキラッキラに輝き楽しむ姿をお父さん、お母さんも一緒に味わいませんか?

    沢登りは大人が童心に戻れるヤンチャでドキドキな遊びです!

    この夏に家族そろってアウトドアな冒険しましょう!

     

    7月26日(土)は、予定している「体験!シャワクラプチツアー」の最終日です。ご参加いただきやすい土曜日に設定をいたしました。「いきなり一日ツアーはちょっと不安」と思っている方は、この機会にぜひシャワークライミングを体験してみてください!特別価格でご参加いただけます!

    体験!シャワクラプチツアーについてはこちら

    7月27日(日)、こちらは、経験者向けのスーパーシャワークライミングの開催です!本格的な沢登りで神奈川県、いや、関東を代表する秘境の渓谷「小川谷廊下」でアドベンチャーします!沢登りのご経験がなくても体力に自身のある方であれば、何とかなります(笑)残席は残りわずかですが、興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

    スーパーシャワークライミングツアーについてはこちら

     

    いよいよ梅雨明けの雰囲気です!

    夏は渓谷で涼しく山遊びしましょう!

    ご参加お待ちしています!!

     

    KTN シャワークライミング

    峯岸健一

     

Comments are closed.

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。