• Showerclimbing Tour 20170611 今年も始まりました!

    Posted on 6月 13, 2017 by in Report

    シャワークライミングツアーがスタートしております!

    今シーズンよりレンタル用のウェットスーツが新しくなりました。
    上下セパレートのタイプです。

    上下を着るとこんな風になります。
    ウェットスーツの上に履いている短パンは各自ご持参いただいてカッコよく決めてください(^^)

    真夏の暑い日は、下のロングジョン(ノースリーブ長ズボンタイプ)だけでもいいですし、もしくは長袖のジャケットだけというのもありです。僕は、今までも長袖のジャケット(タッパー)を着ていましたが、それでも十分快適にシャワークライミングを楽しめます。

    レンタル料は上下それぞれ1000円となっております。

    7月上旬まではレンタル料金をサービス中です!梅雨時期は寒い印象を持たれていらっしゃる方が多いように感じますが、この機会に暖かく快適なウェットスーツを試してみてくださいね〜!

    先日のシャワークライミングツアーの動画を編集しましたので、ぜひご覧下さい。

    シャワークライミングツアーは毎日開催できるようにスタンバイしております!
    ぜひ遊びに来てくださいね!!

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.