• Showerclimbing Tour 140929 【9月ラストのツアーは9月最高の陽気でした!】

    Posted on 9月 29, 2014 by in Report

    葛葉川

    9月29日(月)のシャワークライミングツアーのレポート!

    サニーデイ、アゲイン!

    葛葉川

    晴天3日目ですが、今日は9月で一番の陽気だったのではないでしょうか?

    最高です!!!

    葛葉川

    女性2名に見守られてクライミングを頑張るバックカントリーツアーのリピーターHさん。

    シャワークライミングは初参加です。

    葛葉川

    普段は海外にお住まいのFさんは一時帰国中にツアーへご参加いただきました!

    沢登りは日本独自の登山スタイルといっても過言ではありません。海外ではなかなか楽しめないから日本で目一杯どうぞ!

    葛葉川

    Hさんは、男ルートでガシガシと登ります!

    葛葉川

    Hさんの連れのYさんは、スイッチが入ると攻め攻めです。

    ツアースタート直後のキャームリーはなんだったのか?という攻めっぷり!

    葛葉川

    そういえば僕のジャケットは彼岸花みたいですねw

    葛葉川

    スムーズに登れたので、いつもより少し歩いて林道でランチタイム。

    暖かいって素晴らしいですね〜!

    葛葉川

    さあさあ、下山も遊びますよ〜!

    葛葉川

    葛葉川

    みんな初めての懸垂下降でしたが上手でしたね〜

    葛葉川

    暖かいというだけで、こんなに楽しさが増すなんて。というか、肩の力を抜いて遊べるのはいいですね。

    ようやく通常の9月に戻ったようで、安心しました〜。

    今日も笑顔の絶えない楽しいツアーができました!

    ご参加ありがとうございました!!!

     

    KTN シャワークライミングツアー

    Kenichi Minegishi

     

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。