• Super Showerclimbing Tour 140908 【雨上がりの小川谷廊下】

    Posted on 9月 8, 2014 by in Report

    小川谷廊下

    雨上がり、苔が何とも美しい色を発していた小川谷廊下です。

    モスワールドもずっと見続けるとはまります。

    小川谷廊下

    カメハメハー!からスタートの本日

    小川谷廊下

    とりあえず岩を持ち上げてみました。

    小川谷廊下

    前半の難関をスイスイと登ってきたお二人でしたが、水流豊かなこの小滝には大苦戦w 小さいからといって侮るべからず!

    小川谷廊下

    実は先日僕が上手くいかなかったこの課題。数年ぶりに触ったということもありましたが、今日もやってみたらあっけなくメイク。先日はなんでできなかったんだろ〜というくらいでした。とりあえずリベンジ!!

    小川谷廊下

    水中ゴーグルがあると深い釜(滝壺)も覗けるからいいですね。

    小川谷廊下

    いつも美しいこのゴルジュ(渓谷)へいざ突入!この景色を見るためだけにここへ来ても損はありません。

    小川谷廊下

    廊下セクションを抜けたところから振り返ると、この渓谷の深さがわかります。

    沢登りをしないと見ることのできないこの景色。

    本当に素敵な場所です。

    小川谷廊下

    飛び込みポイントでは、いの一番に手を挙げて飛んでくれたリピーターの彼女。

    岩の上に立つと自分の身長もあるからかなり高く見えますが、思い切りいけば気持ちいいです!

    小川谷廊下

     

    ゴールゲートがあるのもこの沢のいいところ。

    終わった〜という満足感が沸き上がります。

    何度来ても新しい発見があるから楽しくて仕方がありません。

     

    今日も良いツアーができました!ありがとうございました!

     

    今シーズン予定している小川谷廊下(スーパーシャワークライミングツアー)は、今のところ残すはあと2回です。

    9月15日(月祝日)

    9月23日(火祝日)

    平日にリクエストがあれば、開催は可能です!

    天気予報では本日は10月半ばの気候だったそうですが、真夏と同様に水遊びもできてます。

    今シーズン中に行ってみたいという方は、ぜひツアーへ参加してくださいね!

    お待ちしております!!!

     

     

    KTNシャワークライミングツアー

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。