• SUP at LAKE MOTOSU 20170717 本栖湖でパドルボード体験会

    Posted on 7月 18, 2017 by in Report, SUP

    パドルボード(SUP)の体験会を富士五湖の本栖湖で開催しました。

    お天気に恵まれて本当に気持ちのよいコンディション。水は泳ぐにも十分なほどに温かく、パドリングをしたり泳いだり、落とし合いをしたりクリフジャンプして遊んだりとSUP遊びに捉われず、水の綺麗な本栖湖を十二分に楽しめたと思います。

    湖で溺れていたミヤマクワガタをレスキュー

    そして、度胸一発飛び込み大会!

    モンスターSUPは子供達だけで漕いで大冒険!

    楽しい楽しい夏の1日を皆さんと一緒に過ごすことができました(^^)

    【動画】

    今月と8月中は平日限定でSUPツアーを開催できます。
    お友達やご家族で水遊びSUPを楽しんでみませんか?

    半日(9:00〜12:00、 12:00〜15:00):7000円
    一日(9:00〜15:00):12000円
    定員5名さま、最小人数2名さま

    リクエストがあれば開催いたしますので、お気軽にご連絡ください。
    現地集合となりますが、開催地は神奈川県内の海か富士五湖などです。オススメの場所をご案内致します。

    夏は短いですよ〜!
    チャンスは逃さずに遊びましょう!

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.