• Showerclimbing Tour 140921 【サンサン太陽は気持よい!】

    Posted on 9月 22, 2014 by in Report

    葛葉川

    やっぱりサンサン太陽が降り注ぐ沢登りが気持ちいい〜!

    気がつけば久しぶりに葛葉川へ行きました。

    葛葉川

    ポカポカ陽気は最高です!!

    本日はKintounの最年長のお客様と元気女子2名様。

    この女子たちが実は侮れなかったのです〜。

    葛葉川

    水量もちょうど良く、水はいつになく冷たく感じましたが、陽気がいいからガンガンシャワーを浴びてクライミングが楽しめました!

    葛葉川

    キラキラとかがやく滝が本当に気持よかった〜!

    葛葉川

    そして、しっかりと登ります!

    え〜むり〜とか言いながらも、なかなかスムーズです。

    葛葉川

    そして、ランチターイム!!

    葛葉川

    こんな立派な松茸弁当を持ってきたゲストは初めてかもしれないですね。

    ありだわ〜。おにぎりほおばるのも美味しいですが、これこそ頑張った甲斐がありますね〜。

    葛葉川

    下りもドキドキ遊びつつ

    葛葉川

    こちらが見てもいないのに勝手にリポDをしていたので、写真をパチリ。

    今日は本当に気持ちのいい一日でした。毎年この時期は今日のようにすっごく気持ちのいい日があるけど、今年は寒いですね〜〜。標高の高い山では紅葉が早そうですね!

    実はなかなかマッチョだった本日の女子のおふたり。来年の秋に一緒にキリマンジャロへ登ろう!という企画が盛り上がったくらいです。現実化させるために企画練っちゃお〜。

    お疲れさまでした!ありがとうございました!

     

    10月は「秋の特別企画」が盛りだくさんです!まだまだドキドキとしながら山遊びをしたいという方は、ぜひご参加下さいね〜!

    詳しくは、こちらをチェックです!→ 「秋の特別企画」

     

    KTN シャワークライミングツアー

    Kenichi Minegishi

     

Comments are closed.