• Shower Climbing Tour 20150813【沢登りはカメラ目線で登ろう!】

    Posted on 8月 20, 2015 by in Report

    DSCN2463

    お盆休みがピークとなった8月13〜16日のシャワークライミングツアーには、たくさんの方がご参加いただきました!
    ありがとうございました!

    13日(木)、天気予報は大雨予報が出ていたので、参加の方々には朝5時半からご連絡(朝早くてすみません)。遠方からお越しの方もいらっしゃったので、結局ほとんどの方が参加日を振り替えていただくとこになりました。

    その中でも、お盆中の交通渋滞を見越して朝6時前には現地入りしていたツワモノが、「すでに来ているので行きます!」と言ってくれたので、9時集合の予定を早めて8時には沢へGO!雨が本降りになる前に遊んじゃいましょう!

    DSCN2469

    とにかく明るいお二人でした!そんな明るさで雨雲を吹き飛ばしてくれたのかもしれませんね〜!

    DSCN2472

    まあ、カメラを意識すること(笑)

    DSCN2495

    いつもアクションフォトばかりになってしまうのですが、これからはもっとカメラ目線の写真をたくさん撮ろうと思います♪

    DSCN2541

    この日だけはかなり要求されましたけど。。。(笑)

    DSCN2583

    初めてのご参加でしたが、ガンガン登れるメンズお二人だったので、お昼には終了することができて、雨を逃れることができました!

    自然遊びってシステマチックなルーティーンワークは合いませんね。その日その時で、集合時間やルートなどを変更して、ベストな条件で遊ぶツアーを提供していきたいものです。

    ご参加ありがとうございました!

    KTNシャワークライミングツアー
    峯岸健一

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。