• Shower climbing for team 20160803 アドベンチャースポーツを活用した企業研修

    Posted on 8月 6, 2016 by in Report

    DSCN1757

    アドベンチャースポーツを活用した企業研修

    シャワークライミングはあまり知られていないスポーツですので、経験者が少ない。。。(本当はたくさんの方に経験していただきたいのですが)ですので、職場のチームでご参加いただくとみなさまが勝手がわからないものなので、スタートラインが同じです。

    そこでいつも一緒に仕事をしているチームの中でのリーダーシップやチームビルディングなどが、はっきりと見えてきます。

    DSCN1788

    シャワークライミングは、滝という課題をみなさまの力を合わせて乗り切ったり

    DSCN1853

    滝の容赦ない攻撃?の中で負けじと頑張るメンタルを励ましあったりなど

    DSCN1813

    課題をクリアした時の喜びを共有し仲を深め合うことができるはずです

    DSCN1890

    慣れてくれば、笑顔ももちろん増えてきます!

    DSCN1780

    遊びは遊びなので、それぞれのキャラクターも立ってきます(笑

    DSCN1863

    シャワークライミングは五感に響く遊びです。

    自然には挑戦するばかりでなく溶け込むことによって非日常の体験ができます。一緒に仕事をしているチームでその時間を共有しもっとお互いのことを知ってみるのは良いことではないでしょうか?

    DSCN1759

    夏から秋にかけて、沢登りは最高のシーズンです。

    職場のチームをより強く仲良くするためにシャワークライミングを研修として利用してみませんか?
    1度に10名様程度まで対応可能です。

    ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

    KTNシャワークライミングツアー
    峯岸健一

Comments are closed.

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。