• [Movie] Shower climbing Tour 20160901 明るい沢遊び!(動画)

    Posted on 9月 20, 2016 by in Report

    9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ絶好調のシャワークライミングツアーです。

    8月後半に関東へ上陸した台風9号の影響を受けて、ホームの表丹沢コースが遊び要素が増えて面白くなっております。

    9月に入ってから雨が多いですが、今年はまるで6月の梅雨のような気候です。今のところ秋の風をほとんど感じることがありません。まだまだ水遊びがしたい気分なので、こちらとしてはちょっと嬉しいかな。

    9月1日は台風一過の快晴で素晴らしいシャワークライミング日和でした!水が多くて太陽ギラギラでテンションマックス!楽しいツアーとなりました。その時のムービーを編集しましたので、ぜひみてください!

    秋雨前線が抜けるといよいよ丹沢は沢登りのベストシーズンが到来です。山頂まで登りつめる沢登り。標高の低い丹沢の登山は、これからが気持ちよくなる時期ですが、それは沢登りも同様です。カラッとした秋空での沢登りを楽しみましょう!

    KTNシャワークライミングツアー
    峯岸健一

Comments are closed.

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。