• Showerclimbing Tour 20170702 暑くなってきましたね!

    Posted on 7月 4, 2017 by in Report

    7月に入りました!
    梅雨真っ盛りではありますが、なんか、、、あまり雨っぽくなりませんね。
    ただいま台風が接近中ではありますが、足早に駆け抜けていきそうです。

    週末のシャワークライミングツアーは、太陽はあまり姿を見せませんでしたが、夏らしい暑さで気持ちよく水をかぶってきました。いい季節になったな〜と思います。

    【シャワークライミングツアーの動画】ショートバージョン

    ロングバージョン(約9分)はこちら
    https://youtu.be/yi56jdbyElI

    7月5日から12日の間は、海外登山遠征のため不在となります。メールはどこかで確認できるかと思いますが、お電話はつながりませんので、あらかじめご了承ください。

    7月中旬から8月いっぱいは水を思い切り浴びながらのシャワークライミングに最高の季節です。夏の山遊びはこれに限りますね!ご予約が増えてまいりましたので、週末をご希望の方はお早めにカレンダーのチェックをしていただけたら嬉しいです。少人数制でツアーを開催しておりますので、5名以上のグループでご参加をお考えの方はお早めにご連絡をいただければ幸いです。

    カレンダー

    http://showerclimbing.com/calendar/

    夏は水遊び!
    お待ちしております!

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.