• Showerclimbing Tour 140914 【小川谷ハーフコース】

    Posted on 9月 16, 2014 by in Report

    小川谷廊下

    連休の真ん中です。

    小川谷のショートコースをやりました。

    お天気もよか!

    小川谷廊下

    深く狭い渓谷の中から真上を見上げると緑のドームで光も暖かいですね!

    小川谷廊下

    ここの核心部ともいえるクライミング

     

    慣れていないとなかなか苦労します。そんなところもみんなスムーズに登ってくれたので、とりあえずOK!

    小川谷廊下

    ウェットスーツを着ているメンバーは楽勝で泳いじゃいます

    小川谷廊下

    沢登りをしていると、歩いているときはついつい足下ばかりを見がちですが、上を見れば普段は見られないこんな空に気がつくことも。沢登り中に見られる景色は非日常な風景ばかり。広い空や広い空間はあまりありませんが、景色には自然のフレームがはまります。

    小川谷廊下

    失敗したら滝壺にドボンのトラバースチャレンジ!8名中2名がメイク!さすが!!

    小川谷廊下

    滝のトンネルをくぐったことありますか〜?

    小川谷廊下

    こーんなでっかい岩をロープを使って攀じ登る!

    自然の中でアトラクションなセクションは楽しいですね〜!!

    小川谷廊下

    初級コースとして小川谷に来ることはあまりありませんが、みんなにここの美しさを伝えたくてシーズン中に数回は開催をしています。

    葛葉川コースに比べれば、全体的に少し苦労はありますが、苦労の甲斐がある景色や楽しさがあります。

    今日も楽しいツアーになりました!

    ご参加ありがとうございました!

     

    KTNシャワークライミングツアー

    Kenichi Minegishi

     

Comments are closed.

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。