• Showerclimbing Tour 140716,18【沢登りデビュー!】

    Posted on 7月 18, 2014 by in Nature, Report

    シャワークライミング

    なんとな〜くまだ梅雨が明けないな〜という雰囲気の丹沢です。

    もともと湿度があり、特に沢の中は潤いにうるうるなほぼジャングルなのですが、霧雨が降っているようなときは、わずかに差し込む光と木々や葉のつやがとても神秘的で「森ってこんなに色っぽかったのかな」と思うほどです。

    シャワークライミング

    レインフォレスト

    屋久島まで行かなくても、神奈川県で十分にもののけの森なのです。

    シャワークライミング

    さて〜、このウィークデイはプライベートガイドが続きました。

    沢登りデビュー戦のお手伝いをさせていただいております!

    シャワークライミング

    シャワークライミングは、一般的にアウトドアアトラクションスポーツのイメージがとても強く、また、実際にはそういったツアーが全国で開催されています。もちろん、もちろん、Kintounでもアトラクションな遊びでアドレナリンを出していただいているわけですが、

    シャワークライミング ≦ 沢登り

    を求めているゲストの方も多く、「趣味として沢登りを楽しみたい!」という方が遊びにきてくれました。練習か?

    シャワークライミング

    自分で沢登りシューズやウェアを購入して、これから沢登りに取り組んでみたい!大歓迎です!

    シャワークライミング

    自分で沢登りへ行こうと思っても、何をどうすればいいのかを判断するのは難しいですね。

    そんな方は、ツアーを通していろいろとアドバイスをしていますよ!

    シャワークライミング

    本のページをめくるようなワクワク感。ひとつひとつ滝を乗り越えるたびに広がる景色に感動できるのが、沢登りの魅力です。

    シャワークライミング

    無心になって、無我夢中で滝を登る。

    極めて個人的な喜びかもしれません。でも、日常でなかなか味わえない、とてもとても非日常な時間です。

    シャワークライミング

    お一人でのご参加大歓迎です!

    あちこちの沢へ遊びに行きましょう!

    シャワークライミング

    湿気が飽和した渓谷の中は、蜘蛛の巣に水滴がついて、まるでシャンデリアのように、そこかしこに垂れ下がっていました。

    自然の作り出す芸術作品ですね。

    何度行っても新しい発見があるからやめられませんね。

     

    7月19日からいよいよ学校が夏休み!これからが夏本番ですね!

    シャワークライミングツアーは、小学4年生から、シャワートレッキングは小学1年生からご参加可能です!

    夏休みの思い出作りに、親子参加の方大歓迎です!

    お子さんが少し逞しくなるチャンスをサポートさせてください!

    お申込みお待ちしております!

     

    KTN シャワークライミング

    Kenichi Minegishi

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。